Lat.40゚ N_lovespace

お知らせ

このたび諸事情により青森を離れることになりました。

生まれも育ちもずーっと青森だった私。
自分で選んだ道とはいえ断腸の思い(大袈裟)であります。
来月からは関東で暮らします。

それを機に、開店休業状態だったこのブログの更新を停止します。
落ち着いたらまたブログを再開するかもですが、
ひとまずここはクローズで。

今までアクセスしてくださった皆様、
コメントしていただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



あっまた青森には帰ってきますからー!

[PR]
# by gomaponne | 2010-03-21 16:04 | days

見おろす日

R0010090



R0010092


十年とちょっとぶりにアスパムの展望台に上ってみました。
観覧料の400円でワンドリンクサービス付き。オトクです。
雲のせいで八甲田や岩木山は拝めなかったけど、
素晴らしい眺めでしたよ。
冬景色最高(*^^)



R0010088

[PR]
# by gomaponne | 2010-01-17 23:30 | aomori

初ほっき丼



初めて三沢のほっき丼なるものを食べてみました。
...うまし!

アスパムカレーまつりにて。(カレーは? 笑)
この焼かれてるほっき貝はほっきカレーへ。

1/11まで開催中~

[PR]
# by gomaponne | 2010-01-09 19:07 | aomori

eneloooop tooones

eneloop tones


買っちゃいました。
まだ充電器も持ってないのに...(笑)
きっとそのうち出番がくる...かなー。ちょっと飾っておきたい気もします。
(くわしくはこちらを)

初売特価のイキオイで、GRD3も買っちゃいました。
より見やすくなった液晶モニタにうっとりしています。

[PR]
# by gomaponne | 2010-01-06 22:26 | days

2010年

f0135205_211172.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどのぐらいのペースで更新できるか不安ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

新年にふさわしいかどうかはわかりませんが、
先月の県美のイベントで撮らせていただいた
夜のあおもり犬です。
最近カメラらしいカメラで撮ってないなぁ〜(汗)

[PR]
# by gomaponne | 2010-01-04 21:03 | days

今年も一年ありがとうございました(汗



2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※コメントのお返事は正月明けまでお待ちくださいませ...

[PR]
# by gomaponne | 2009-12-31 23:44 | days

サンダーバーズ

MISAWA AB AIR FESTIVAL 09 ♯001


ご無沙汰しておりました。(汗

先日初めて行った三沢基地の航空祭の写真をflickrにアップしています。
随時追加していきますので、上の画像をクリックするか、
こちらから覗いていただけると嬉しいです。
(機体のアップだとか、カッコイイものはないです。爆)

ブルーインパルスは遠目にちらっとしか見れなかったけど、
目の前で見たサンダーバーズの迫力はスゴかったですねー。
「男のロマン」を体感した...そんな感じです(笑)。

[PR]
# by gomaponne | 2009-10-20 23:20 | aomori

なんとなくZ

f0135205_20383783.jpg



f0135205_20225396.jpg



f0135205_2023895.jpg


なんとなくフェアレディZ。

日産の銀座ギャラリーにて。
普通のディーラーより入りやすいのが良いです♪

...買えないけど(泣笑)。

[PR]
# by gomaponne | 2009-08-19 20:40 | trip

残暑

f0135205_054563.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
梅雨明けしないまま、なんとな〜く秋になってしまったようです。
カーリング大会の告知も届き、このまま冬へまっしぐらなわたしであります。


オチ? (-"-;)

[PR]
# by gomaponne | 2009-08-12 01:13 | days

夏が過ぎていくよ~

f0135205_12383534.jpg


やっとこさ、ねぶた見てきました。
わたしにとって、この日が今年最初で最後の観賞。
足りない~(涙)。



f0135205_12385010.jpg


やっぱり、くるくる回るプロパン君↑に会わないことには夏が来たとはいえません。笑


f0135205_12391032.jpg


にしてもやっぱり、跳ねたかったなぁ~(TヘT)(TヘT)
ヨッパライに混ざって跳ねてくればよかったと、今激しく後悔。

[PR]
# by gomaponne | 2009-08-06 12:51 | aomori