Lat.40゚ N_lovespace

お知らせ

このたび諸事情により青森を離れることになりました。

生まれも育ちもずーっと青森だった私。
自分で選んだ道とはいえ断腸の思い(大袈裟)であります。
来月からは関東で暮らします。

それを機に、開店休業状態だったこのブログの更新を停止します。
落ち着いたらまたブログを再開するかもですが、
ひとまずここはクローズで。

今までアクセスしてくださった皆様、
コメントしていただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



あっまた青森には帰ってきますからー!

[PR]
by gomaponne | 2010-03-21 16:04 | days