Lat.40゚ N_lovespace

I'm home!

f0135205_23292414.jpg


f0135205_23293884.jpg






f0135205_23301880.jpg


f0135205_23302886.jpg


「今年も田茂萢の斜面にトラックを刻むことなく春を迎える...」と思っていたのに、
先日ひょんなことから八甲田で滑ることができました♪
(八甲田ロープウェーが架かる山を田茂萢岳といいます)

二年ぶりの八甲田、以前は毎週のように通った山...
「行った」というより「帰ってきた」という心境でした。
そして写真を始めてから初めての冬山、サイコーな仲間とともに
撮影4:滑走6ぐらいの割合で楽しんできました。
(ばっふばふのパウダーだったら滑走10割だったかもしれません。笑)

この日買ったロープウェーの5回券、2回分余っちゃいました。さて、今度はいつ行こう?
[PR]
by gomaponne | 2007-03-19 00:33 | aomori