Lat.40゚ N_lovespace

開花!

f0135205_20165313.jpg


やっと青森市でも桜が咲きましたよ~!ヽ(´ー`)ノ
桜川二丁目はいい感じに咲き始めてました! GW前半が見ごろ....だといいなぁ(爆)。

今日は風が強くて思うように撮れませんでした。
寒くて指先がしびれそう! と思った直後、雪が降ってきました。。。
桜に影響がありませんように!


【4/27追記】

↑こちらの写真が
ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日桜前線2007!」に掲載されました。
桜前線の北上に伴って、全国各地(海外も)の
桜の写真が見られる面白いサイトです。

どの場所で撮ったのかがグーグルマップによりピンポイントで表示されます。
興味のある方は是非ご覧ください♪
(今回は「ゴマポンヌ」で投稿しています。笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-26 20:40 | aomori