Lat.40゚ N_lovespace

アンニュイ...(´д`*)

f0135205_213468.jpg


今日はワタシにとって年に一度の「アンニュイな日」です。。。
職場健診の血液検査のせいで、血の少ないワタシは毎年夜までだる~いのです。
さきほどやきそばとビールでやっと復活しました。
今ごろ麦芽が血管の中を元気に駆け抜けているはずです。
さて健診の結果やいかに。。。

(最近ユルすぎですか? スミマセン。。。)





f0135205_21152476.jpg


先日ある方から「あすなろ温泉たまご」をいただきました。m(__)m深々
いただいた翌日から毎晩何かにトッピングして食べること6日間、ぜんぜん飽きません。美味!
(で、毎晩撮っているのにやっぱり上手く撮れません...)
今夜はここ数ヶ月間はまっている三福製麺の黒石やきそばにライドオーン!
田子と黒石のコラボレーションです(笑)。

でもやっぱり、あっつ~まま(※あったかいご飯)に乗せるのがベストです♪
[PR]
by gomaponne | 2007-07-03 21:53 | days