Lat.40゚ N_lovespace

融雪る

f0135205_1447164.jpg


子供の頃から好きなんだよね~、このエレベーターからの眺め。。。って人はワタシだけではないはず...(笑)

先日の大雪で、「この週末は雪景色が撮れるかも~♪」と思ったのも束の間、ほとんど融けてしまいました...。(もちろんそれはそれでいいんですが)
週間予報を見る限りでは、しばらく積もらなさそうな雰囲気です。

タイトルを、今ハマっているドラマ「ガリレオ」風にしてみました...というひらりさんのネタをパクってみました(爆)。
「ガリレオ」も毎週観てるけど、それ以上に「SP」に大ハマり中です。早く土曜日にな~れ!
[PR]
by gomaponne | 2007-11-25 15:33 | aomori