Lat.40゚ N_lovespace

ナッチャン

f0135205_19204993.jpg


惜しまれつつも今月いっぱいで運休してしまう高速フェリー・ナッチャンRera.
乗り物好きな私は、去年の就航以来ずっと「19時前に青森に着く便に乗って、
船から夕焼けを撮りたい」と思っていたのに、その願いは叶いそうにありません。


f0135205_19344417.jpg


探検家のくどうさんもおっしゃってますが、5月にできたばかりの高速船ターミナルが使えなくなることも、なんとも惜しい。ほんとキレイなんです。
(私もカツカレーだけは食べに行こうかな...)


f0135205_1939883.jpg


黒煙をあげて函館へ出発。
静かにスーーッと進んで行く姿がスマートです。

それにしても悔しい~! 乗りたかったよ~、ナッチャン! ( ノД`)
[PR]
by gomaponne | 2008-10-04 20:00 | aomori