Lat.40゚ N_lovespace

カテゴリ:days( 63 )

お知らせ

このたび諸事情により青森を離れることになりました。

生まれも育ちもずーっと青森だった私。
自分で選んだ道とはいえ断腸の思い(大袈裟)であります。
来月からは関東で暮らします。

それを機に、開店休業状態だったこのブログの更新を停止します。
落ち着いたらまたブログを再開するかもですが、
ひとまずここはクローズで。

今までアクセスしてくださった皆様、
コメントしていただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



あっまた青森には帰ってきますからー!

[PR]
by gomaponne | 2010-03-21 16:04 | days

eneloooop tooones

eneloop tones


買っちゃいました。
まだ充電器も持ってないのに...(笑)
きっとそのうち出番がくる...かなー。ちょっと飾っておきたい気もします。
(くわしくはこちらを)

初売特価のイキオイで、GRD3も買っちゃいました。
より見やすくなった液晶モニタにうっとりしています。

[PR]
by gomaponne | 2010-01-06 22:26 | days

2010年

f0135205_211172.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどのぐらいのペースで更新できるか不安ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

新年にふさわしいかどうかはわかりませんが、
先月の県美のイベントで撮らせていただいた
夜のあおもり犬です。
最近カメラらしいカメラで撮ってないなぁ〜(汗)

[PR]
by gomaponne | 2010-01-04 21:03 | days

今年も一年ありがとうございました(汗



2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※コメントのお返事は正月明けまでお待ちくださいませ...

[PR]
by gomaponne | 2009-12-31 23:44 | days

残暑

f0135205_054563.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
梅雨明けしないまま、なんとな〜く秋になってしまったようです。
カーリング大会の告知も届き、このまま冬へまっしぐらなわたしであります。


オチ? (-"-;)

[PR]
by gomaponne | 2009-08-12 01:13 | days

にっしょく...(TヘT)

f0135205_2011454.jpg


今日の部分日食は見られませんでした。
雲が厚いから...と太陽を探そうとさえしませんでした。。。

でも、あちこちのブログとニュース映像を見てはウットリ。(´ー`)

次回、2年後の6月2日に期待したいと思います(笑)。

[PR]
by gomaponne | 2009-07-22 20:11 | days

ネオユニヴァース

f0135205_19173470.jpg


競走馬を輸送する車のことを馬運車といいます。
...ってことを、たった今知りました(笑)。
ケイバが好き...というよりは、珍しいのりもの(笑)が大好きなので
つい撮影♪

これからフェリーに乗って北海道行き、かな?

[PR]
by gomaponne | 2009-07-09 19:32 | days

東京土産

f0135205_23432728.jpg


いただきました。ヽ(´ー`)ノ

京東都の手ぬぐいに包まれた金魚ちゃん。
もったいなくてなかなか食べられません。。。

羽田空港の第二ターミナルにあるオサレなお土産屋さんで手に入るそうです。
羽田も飛行機もご無沙汰...東京にもそろそろ行きたいなぁ~。


【6/19追記】
↑のリンク先が間違っていたので訂正しました。m(__)m

[PR]
by gomaponne | 2009-06-19 00:07 | days

ティーソーダフロート

f0135205_12363580.jpg


@カフェ ジーバ
弘前に行くたびに立ち寄ります♪

ブロガー写真展、無事終了...したようです(汗)。
わたしは作品を提出しただけ、一瞬会場に顔を出しただけで
何のお手伝いもできませんでした。
青森太郎さんをはじめ事務局の皆様、展示お手伝いの皆様、
ありがとうございました。お疲れさまでした。
そして会場にお越しになられた皆様、ありがとうございました。

m(__)m

[PR]
by gomaponne | 2009-06-01 12:54 | days

pair

f0135205_21581328.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by gomaponne | 2009-05-25 22:12 | days