Lat.40゚ N_lovespace

カテゴリ:days( 63 )

f0135205_12353495.jpg


DP2を使いはじめてもうすぐ一か月。
(発売前に予約してカメラ買ったのって初めてです...)
なぜか縦位置で撮ることが増えました。

おでかけのときはGRDと二台態勢です(笑)。


※少しずつコメントのお返事をさせていただいてます。今しばらくお待ちください。m(__)m

[PR]
by gomaponne | 2009-05-19 12:49 | days

躑躅

f0135205_025750.jpg


つつじ...漢字で書けませんよ...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2009-05-18 00:29 | days

今年も咲きました

f0135205_849050.jpg


@芦野公園

今年もこうして春を迎えることができて 一安心。

キレイな時期を撮り逃がすまいとはかはかしています。(´ー`)

[PR]
by gomaponne | 2009-04-20 12:45 | days

ためしに

f0135205_21121085.jpg


画像を大きくして、(ついでに)スキンも変えてみました。
しばらくはこんな感じでいきます☆

[PR]
by gomaponne | 2009-02-09 21:59 | days

美白

f0135205_2115113.jpg


久々...食べ物(笑)。


ここしばらくの間、GRを修理に出してたせいでほとんど撮っていませんでした。
久々にまともに撮ったのがこの白いタイヤキ
うう~モチモチ~~。2コでギブアップ(笑)。

カスタードもいいけど、やっぱり鯛焼きは黒あん♪

[PR]
by gomaponne | 2009-02-04 21:21 | days

今年も一年ありがとうございました

f0135205_2022484.jpg


借り物レンズの試し撮りをしただけのものです(汗)。
MFゆえ...要特訓デス。


2008年最後の更新です。
今年もマイペース更新の中、たくさんのアクセスをありがとうございました。
来年こそはマメな更新を心掛けたいと..........思っております。どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を♪
[PR]
by gomaponne | 2008-12-30 20:42 | days

氷点下

f0135205_062114.jpg


半端に0度とかプラス1度とかよりは、
マイナス5度ぐらいのほうが、寒いのを通り越して気持ちいい...
と思うのは私だけでしょうか。。。     ですね、ハイ。

撮影には厳しいばって(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2008-12-28 00:14 | days

untitled

f0135205_1246146.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-12-03 12:47 | days

untitled

f0135205_19522245.jpg


たまには見下ろす...
[PR]
by gomaponne | 2008-12-01 22:02 | days

秋色・三

f0135205_12413443.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-22 12:55 | days