Lat.40゚ N_lovespace

カテゴリ:days( 63 )

秋色・二

f0135205_1826890.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-21 18:27 | days

秋色・一

f0135205_1943913.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-20 22:27 | days

square format

f0135205_2331617.jpg


@合浦公園
寒いです。。。
もう...半袖で海には行けないや...( ノД`)

GR-DII(をはじめ最近のリコーのコンデジ)ではこんな風に四角く撮れるのも魅力的♪
これまでは四角くトリミングしてきましたが、これからはノートリミングで。
多分...
[PR]
by gomaponne | 2008-09-24 23:28 | days

二代目

f0135205_22208.jpg


初代GR-Dを使い始めて2年と数ヶ月。
最近ますます惚れ直していて、そろそろ後継機が使ってみたいなーと思っていたところ、
GRにちょっとトラブル発生。
キタ○ラのお兄さんに相談したところ、修理費用も期間も少々かかるとのことで...

即、後継機を注文(笑)。
先日我が家にやってきました。(まだ撮っていません)
(一部の人に某コンデジ買う! と豪語してましたが、あれはナシで。汗)

二代目の性能をうまく引き出せるよう精進いたします☆
[PR]
by gomaponne | 2008-09-22 23:51 | days

天高く

f0135205_20525351.jpg


肥えはじめてきました(笑)。

あの方この方が大絶賛していた寿司屋さんのちらし寿司ランチ。
コストパフォーマンス良すぎです。素晴らしすぎます...
...肥え続けそうです。。。(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2008-09-09 22:36 | days

18:47

f0135205_1832276.jpg


フェンシングに興味津々な今日この頃(笑)、
まだ8月なのに膝掛けを引っぱり出してきました。
寒いです~。。。( ノД`)
[PR]
by gomaponne | 2008-08-24 18:50 | days

f0135205_21181017.jpg


先週末C-POINTで購入した、栃木の職人さん作の陶器のカップ♪
こういうシンプルなデザインがツボな私です。
もちろんこれで飲むのは梅ロック、はたまた芋ロック(笑)。

今回初めて足を運んだC-POINT、出店数の多さに驚き、作品の素晴らしさにコーフンし、
地場産品をカイグイしつつ、ついつい長居。
真夏日だったこの日、海風が暑さを和らげてくれて気持ちよく会場をウロウロすることができました。

人とモノ、自然が融合するステキなイベントです。
来年も行きますよ~!
[PR]
by gomaponne | 2008-07-08 22:10 | days

f0135205_20405496.jpg


あっ泡がーー!

More
[PR]
by gomaponne | 2008-07-05 21:45 | days

スロ~ぺ~ス

f0135205_20281624.jpg


おひさしぶりです...(汗)。
最近撮っていないので、去年の夏の写真を引っ張りだしてみました。

そろそろ撮りにいかないとレンズにカビが生えてくるカモ...(笑)。

またしばらくスローな更新になると思いますが、よろしくお願いいたします~。。。
[PR]
by gomaponne | 2008-06-18 20:36 | days

最終便

f0135205_2351895.jpg



f0135205_23523332.jpg


最終便のお見送り。
そばにいたチビッコが飛行機に向かって
「お父さん、バイバーイ」
と叫んでいたので、さらに切なくなりました。
(;_;)ノ~~~
[PR]
by gomaponne | 2008-06-04 23:58 | days