Lat.40゚ N_lovespace

カテゴリ:days( 63 )

古川で5時

f0135205_228742.jpg


最近どうも「田酒」にビンカンです...(笑)。

でも飲んだのは...
[PR]
by gomaponne | 2008-05-31 22:22 | days

g.f

Koseki cider...ヽ(´ー`)ノ

f0135205_1741352.jpg


More
[PR]
by gomaponne | 2008-05-06 17:51 | days

I love coffee♪

f0135205_923448.jpg


Cafe des Gitanes(県病前店)
ワタシにとっての癒しスポットです(笑)。

迷わずアイスを注文してしまう季節になってきました♪
(は、早いですか...?)
[PR]
by gomaponne | 2008-04-30 12:49 | days

before dusk

f0135205_230579.jpg


気がつけばここはもう春。

More
[PR]
by gomaponne | 2008-04-02 12:54 | days

moji mode

f0135205_2143149.jpg


ニコンのレンズを交換してきました。

メガネの...。(爆)


文字モードで撮影。
GR-Dを使いはじめてもうすぐ丸二年、最近こちらのエントリを読むまで文字モードに気付きませんでした...(汗)。
うまく(風景を)撮れるようになるまでは、時間がかかりそうです。
[PR]
by gomaponne | 2008-03-02 21:51 | days

「!」

f0135205_2238328.jpg




More
[PR]
by gomaponne | 2008-01-26 22:48 | days

謹賀新年

f0135205_18582820.jpg



f0135205_18405979.jpg


ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんの一年が良い年になりますように!

子年なのに、なぜかハクチョウ(県民鳥)で今年はスタート~ 爆
[PR]
by gomaponne | 2008-01-03 19:08 | days

簡単ですがご挨拶

f0135205_18275854.jpg


本年もアクセスいただきましてありがとうございました。
そしてたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年を~
風邪菌にもお気をつけくださ~い。

風邪でダウン中のため今回はこの辺で。。。m(__)m
[PR]
by gomaponne | 2007-12-30 19:06 | days

メリークリスマス

f0135205_9315150.jpg


ゲン・スズキの「ノエル」ヽ(´ー`)ノ (bluesapphireさん、リンクさせていただきました)
スポンジの中はイチゴクリーム♪


サンタさん、どうかワタシにブラシをください。。。
いえ、歯ブラシじゃなくてカーリング用のです。
どうかお願い!

えっもう遅いですか...?
[PR]
by gomaponne | 2007-12-25 12:53 | days

-4℃のモーニング

f0135205_8505389.jpg


たまにはRGBイメージでも...(スウェット)

出勤ビフォーの車のフロントガラス。いきはなかりしばれたトゥデイの朝です。
もちろん道路もツルツル。
ちょっとだけスノーが降って、圧スノー路面にはなからはなかいかはなか~。

...と前回のエントリの文章を言葉・方言変換サイト「もんじろう」でルー語風味に変換してみました。う~ん、クドい?
こちらのサイトでは津軽弁や死語、よしお語などにも変換して遊べますので、興味のあるかたはどうぞ♪

今回の写真は先日撮った「白黒イメージのサイドガラス」です。
今朝もわんつかしばれだね~。
[PR]
by gomaponne | 2007-12-22 12:50 | days