Lat.40゚ N_lovespace

カテゴリ:days( 63 )

-4℃の朝

f0135205_21451023.jpg


たまにはRGB画像でも...(汗)

出勤前の車のフロントガラス。いきなりしばれた今日の朝です。
もちろん道路もツルツル。
ちょっとだけ雪が降って、圧雪路面にならないかな~。
[PR]
by gomaponne | 2007-12-20 12:55 | days

記憶にございません

f0135205_0385738.jpg


男女7人で2升空けたとこまでは記憶があるのですが...(汗)
[PR]
by gomaponne | 2007-12-01 00:43 | days

night landmark and Halloween

f0135205_21121742.jpg


あっ! 魔女が空を飛んでる!

More
[PR]
by gomaponne | 2007-10-31 23:19 | days

new shoes!

f0135205_21223593.jpg


明日(18日)からのカ~リングホールオープンを目前にして、マイシューズの準備OK!
今年も投げますよ~! 掃きますよ~!

まだ紅葉も見ていないのに...すっかり冬気分です♪
[PR]
by gomaponne | 2007-10-17 22:36 | days

世代交代

f0135205_19354034.jpg


先日買えなかったニューアイポッド、悩みに悩んだ末nanoに決めて最寄りの家電屋で購入~。

まだほとんど使ってませんが、今までモノクロ液晶のminiを使ってたワタシとしては、
動画再生はおろかカラー液晶になっただけでも現代にタイムスリップした気分(?)です。
ずんぐりむっくりな体型にもなじんできましたよ(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2007-10-07 20:30 | days

no words

f0135205_22115590.jpg


何も浮かばないので近況...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2007-10-02 22:46 | days

butter cream panda

f0135205_20305047.jpg


パンダケーキ(板柳町・いちのへ菓子舗出身)でございます。
先日ヨーカドーのスイーツフェアにて捕獲。(ジャンボシューとペアで)
体積のほとんどがバタークリームです。
たま~に食べるバタークリームには懐かしさと幸せを感じます...(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2007-09-18 21:13 | days

ひとしずく

f0135205_20182517.jpg


モヤヒルズ

雨の後のせいなのか、満開の時期が過ぎてしまったのか、「畑一面に広がる秋桜」は拝めませんでした(涙)。
苦手なマクロ撮りをさらに難しくさせてくれた秋風は、冷たくも暖かくもなく気持ちよかったです♪
[PR]
by gomaponne | 2007-09-16 21:00 | days

東へ

f0135205_2138153.jpg



f0135205_21381281.jpg


LC-A+での2本目。まだまだつかめません。。。むむ~。
[PR]
by gomaponne | 2007-09-06 22:10 | days

ニューカマー

f0135205_2065060.jpg



f0135205_2065824.jpg


一昔前にすご~く欲しかったLOMO LC-A(現在はLC-A+)というトイカメラがあるのですが...
先日雑貨屋で初めて実物を見てしまい、そのかわいさに10年ぶりに購入欲が復活しまして...
...........
やっちゃいました...(´ー`)y-~~

で、おまけで付いてきたフィルムで試し撮りしたうちの二枚です。
う~ん、イイかも!? ハマりそうです♪
[PR]
by gomaponne | 2007-08-20 20:57 | days