Lat.40゚ N_lovespace

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜川_sakurascape

f0135205_2211544.jpg



f0135205_22113717.jpg



f0135205_22112487.jpg


前回の写真と同じ沿道の夜桜です。
普通の住宅街なので車通りも多く、時々ひかれそうになりながら撮りました(笑)。

今年はまだここの桜しか見ていません。が、かなりおなかいっぱいです。。。
桜川住民になりたいなぁ...(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-29 22:44 | aomori

開花!

f0135205_20165313.jpg


やっと青森市でも桜が咲きましたよ~!ヽ(´ー`)ノ
桜川二丁目はいい感じに咲き始めてました! GW前半が見ごろ....だといいなぁ(爆)。

今日は風が強くて思うように撮れませんでした。
寒くて指先がしびれそう! と思った直後、雪が降ってきました。。。
桜に影響がありませんように!


【4/27追記】

↑こちらの写真が
ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日桜前線2007!」に掲載されました。
桜前線の北上に伴って、全国各地(海外も)の
桜の写真が見られる面白いサイトです。

どの場所で撮ったのかがグーグルマップによりピンポイントで表示されます。
興味のある方は是非ご覧ください♪
(今回は「ゴマポンヌ」で投稿しています。笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-26 20:40 | aomori

protected

f0135205_0242430.jpg


守ってあげたい。。。(´д`*)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-23 00:54 | days

瞬間の顔

f0135205_2138122.jpg


写真にまるで関係なく...
[PR]
by gomaponne | 2007-04-18 22:38 | days

あしたにむかって

f0135205_2303537.jpg



f0135205_2315584.jpg



f0135205_23241.jpg


明日もがんばれ、自分! (」゜ロ゜)」
[PR]
by gomaponne | 2007-04-12 23:24 | aomori

laughter in the rain

f0135205_22353058.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-04-10 22:52 | aomori

はるのはちのへ

f0135205_19515522.jpg


八戸港は、青森港に比べて波が穏やかでした...ヽ(´ー`)ノ

かぶしま!
[PR]
by gomaponne | 2007-04-09 20:18 | aomori

春の儀式

f0135205_2039546.jpg


本日スタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。
公私ともに「新年度」の影響を受けないワタシにとっては、
毎年この時期のタイヤ交換でようやく「新年度だな~」と実感することができます。

タイヤ交換に加えて 一つ歳をとって→カーリングシーズン終了→花見 で春の儀式ワンセットです(笑)

さあ、さっそく遠出しまーす。(  ̄ー ̄)*ブイブイ
[PR]
by gomaponne | 2007-04-07 21:09 | days

spring waves

f0135205_21413522.jpg


最近発見したお気に入りの場所にて。
...っても、青森港なんですが(笑)

いつどの時間に来ても必ず車が何台か止まっているので
ひょっとしたらベイエリアでは有名なポイントなのかもしれません。

今回は波だけ。。。((((・_・)
日中、一瞬だけ冬に戻ったかのように雪が降った今日の青森市です。
[PR]
by gomaponne | 2007-04-04 22:06 | aomori