Lat.40゚ N_lovespace

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

八月の気配

f0135205_22143876.jpg


向こう岸から八月の気配がしてきましたよ!

でも~海の風はまだ冷たかったです。(>_<)

早くおニューのTシャツおろしたいなぁ。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-05-31 22:25 | aomori

DONUT SONG♪

f0135205_22452275.jpg


cranberry cheese french

観光通り店復活を祝いつつ(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-25 23:57 | days

green goldline

f0135205_21434110.jpg



f0135205_21172326.jpg



f0135205_211737100.jpg


先日奥入瀬に行ったときの「八甲田十和田ゴールドライン」。
夏は十和田湖まで、冬は八甲田スキー場まで...とよく通る道ですが、
新緑の季節に運転しながら眺めるこのブナ林が好きです。

もうすぐこの辺の雪もなくなりそうです。
[PR]
by gomaponne | 2007-05-23 22:31 | aomori

奥入瀬色

f0135205_1743914.jpg



f0135205_176489.jpg



f0135205_1761994.jpg


グリーンだよ!
[PR]
by gomaponne | 2007-05-20 19:04 | aomori

18:23

f0135205_2242435.jpg


昼間の雷雨からは想像できなかった夕焼けに、思わずミラーにカメラを向けた。

ナンデコンナトキニ クルマウンテンシテルンダロ....(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-15 22:28 | days

GR bay blue

f0135205_2275653.jpg



f0135205_228888.jpg


去年の5月に撮った青森港です。
最近この辺で撮ってないせいか恋しくなったようです(笑)。(行ってはいるんですけどね...)
そろそろこの辺でねぶた囃子の練習が聞こえてくる季節になります。

GR-Dを使い始めてあっという間に一年経過...。
使いこなせてないけど、だんだん「体の一部」になってきました。(笑)
銀塩GRもほしいなぁ~...((((・_・)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-13 22:41 | aomori

5時間チャージ

f0135205_20593899.jpg


最近家でばっかり飲んでいたワタシ、久々に外で飲んできました。
新しい出会いと生ビールで充電完了~。
来週からまたがんばります...(´m`)

しかし...この通り、人いないなぁ...(爆)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-12 21:34 | days

タンポポとgomaponne

f0135205_19553685.jpg


十和田観光電鉄の線路沿いの桜並木。
六区間だけ電車に揺られてみましたが、車窓から観た桜並木は風情があって素敵でした。
こちらも来年こそは満開の桜をバックに電車を撮って......。(笑)

ところでレールの間におがったタンポポ、これ以上成長したらどうなっちゃうんでしょう...(゚д゚lll)

おまけ
[PR]
by gomaponne | 2007-05-08 21:22 | aomori

駒街道_sakurascape

f0135205_074186.jpg



f0135205_075819.jpg


去年観たくても観られなかった官庁街通り(駒街道)の桜を観てきましたが...
昨夜から朝にかけて暴風雨があったらしく、かな~り散ってました。(涙)

しかし、桜吹雪と桜のじゅうたんに感激!
散ったあとも美しく......ワタシもそうありたい。(笑)

来年は満開の頃にも必ず行きますよ~!
(今回案内してくれた友人に感謝~)


f0135205_081283.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-05-06 01:15 | aomori

合浦公園_sakurascape

f0135205_14215953.jpg



f0135205_14231073.jpg



f0135205_14225480.jpg


タイトルに「合浦公園」と付けたわりにはガッポらしさがありませんが(汗)、
川村のやきそばと飴煎餅を買うために合浦公園(の出店)を散策してきました。
強風のせいで桜吹雪が凄かった~。
そんなに散り急がないで、もう少しだけ私たちの目を楽しませてください。

「sakurascape」まだまだ続きます...たぶん。(汗)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-03 14:51 | aomori