Lat.40゚ N_lovespace

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

22:02

f0135205_22352834.jpg


この後、柱?にレンズを軽く(軽く...であってほしい)ぶつけちゃいました。
飲酒の後の長時間露光は控えることにします...(爆)

[PR]
by gomaponne | 2007-06-29 00:15 | aomori

exit

f0135205_2323348.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

いつもアクセスありがとうございます。
コメントのお返事もうしばらくお待ちくださいませ~m(__)m
[PR]
by gomaponne | 2007-06-28 00:49 | days

shift?

f0135205_214581.jpg


青森もだいぶ暑くなってきました。
クーラーが苦手なワタシは、かな~り暑くならない限りウチワで涼を取っていますが、
そろそろエアコンのスイッチを入れなければならない気配がしてきました。
早くもなんとなくバテ気味です。。。タウリン摂取して明日からまたがんばります。

ところでなぜIXYのカタログがあるんだろう...?
[PR]
by gomaponne | 2007-06-24 22:33 | days

ex-boyfriend part2

f0135205_21425845.jpg



f0135205_21431250.jpg



f0135205_21432238.jpg


昔の男を引き連れ、夕暮れの中心街へ。

ちょっと撮ったところで「そろそろ充電切れ」のサインが点滅。充電したばかりなのに~。
しかもメモリにはあと1500枚も記録できるのに。。。
(↑D200で使用している1GBのCFを入れたらこんな枚数に。笑)

やっぱりわたしたち、あの頃にはもう戻れないのかな...(爆)
[PR]
by gomaponne | 2007-06-22 22:42 | aomori

ex-boyfriend

f0135205_22415341.jpg



f0135205_2242642.jpg


先日過去画像を見ていたら昔のオトコが懐かしくなったので呼び出してみました。

彼の名はIXY DIGITAL 300a...デジイチに乗り換えるまで付き合ってたイケメンなコンデジです。
(ブログを始めるまではほとんど使用せず...)
そのルックスゆえ、全く使わなくなった今も手放せずにいます。観賞用です(笑)。
画素数は2M、ウエイトも液晶モニタの大きさもそのへんの携帯電話にさえ追い越されてしまいました。
デジタルの宿命とはいえちょっと悲しいです。

たまには彼とも過ごしてみようか...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2007-06-20 23:15 | days

oiwaki summer

f0135205_23214293.jpg



f0135205_23215956.jpg



f0135205_23221468.jpg


岩木山神社+弘前公園散策の間にうっかり日焼けしてしまいました...( ノД`)
しかも左腕よりも右腕のほうが若干黒い気がします。ドライバー焼けのせいですね(笑)。
みなさん紫外線にはお気をつけください~。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-06-18 23:32 | aomori

おいわきさま~

f0135205_21573476.jpg


数日前にいきなり岩木山神社に行きたくなったので、行ってきました。(笑)
普段は神社に行こうだなんて思わないのに......変ですね。

今日の津軽地方は快晴! 岩木山もくっきりはっきり!
岩木山をバックに神社を撮るぞ~と思ったのに、
ワタシが岩木山神社にいる間だけは雲に隠れてしまいました。。。(((((((*ノノ)キャッ

久~しぶりにこんなことも
[PR]
by gomaponne | 2007-06-17 22:20 | aomori

ラストサマー

f0135205_22495716.jpg


最近も暇をみて撮ってはいるんですが、これといったものが全く撮れません...。
そこで過去画像でお茶を濁してみます(爆)。
KissDN時代に主に使っていた画像管理ソフトを立ち上げてみたら
最初に出てきたのが去年の8/2のフォルダだったので、これを。

あと1ヵ月半でねぶた! 一年があっという間です。

掲載できる画像を探しながらあらゆる出来事とKissDNのことを思い出し、しみじみ。。。
冬に手放してしまったKissDN、今ごろセカンドオーナーのもとで元気でいるかしら...(´m`)
[PR]
by gomaponne | 2007-06-15 23:49 | aomori

六月の十和田(牛)

f0135205_21165179.jpg


今日は南部方面に行ってきたんですが...
写真を撮る時間よりも、食べる時間のほうが長かったです(汗)。
アレ(ふわふわ!)とかアレ(バターみたい!)とかアレ(切れ端最高!)などなど...カロリーオーバー...?(笑)

最近はこんな感じで写欲よりも食欲が勝っています...(-_-;)
そのせいではありませんが、更新遅れ気味でごめんなさい~。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-06-10 21:48 | aomori

浦町magic hour

f0135205_22125734.jpg


今日から数年ぶりに自転車を使うことにしました♪
通勤に、ちょっと飲みに行くときに、そして冬に向けてのオフトレに(笑)大活躍しそうです。
(ガソリンも高くなったし...)
早速車では行けない場所を通ってみました。
3年ほど前にできた八甲田大橋の下の踏切からの夕景です~。
これから撮影の幅が広がる...かも?
[PR]
by gomaponne | 2007-06-02 22:33 | aomori