Lat.40゚ N_lovespace

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

night landmark and Halloween

f0135205_21121742.jpg


あっ! 魔女が空を飛んでる!

More
[PR]
by gomaponne | 2007-10-31 23:19 | days

new shoes!

f0135205_21223593.jpg


明日(18日)からのカ~リングホールオープンを目前にして、マイシューズの準備OK!
今年も投げますよ~! 掃きますよ~!

まだ紅葉も見ていないのに...すっかり冬気分です♪
[PR]
by gomaponne | 2007-10-17 22:36 | days

あさむしのビーチは...

f0135205_21343084.jpg


サンセットビーチあさむし

日没前の時間を狙ったつもりなのに、沈んだあとに到着。
確実に日は短くなってるなぁ。。。


今日からひざ掛けの出番です。ぬぐぃ~~(´д`*)
ちょっと前までの暑さが信じられないくらいに寒くなってきました。
[PR]
by gomaponne | 2007-10-10 22:39 | aomori

あおもりのうみは...

f0135205_2256575.jpg


二日前の青森港。
久しぶりに穏やかな波に遭遇しました。
こんな海を見ると、BLUE SAPPHIREさんの
「青森の海はブルーサファイアのように青い」
という言葉を思い出します。
[PR]
by gomaponne | 2007-10-08 23:20 | aomori

世代交代

f0135205_19354034.jpg


先日買えなかったニューアイポッド、悩みに悩んだ末nanoに決めて最寄りの家電屋で購入~。

まだほとんど使ってませんが、今までモノクロ液晶のminiを使ってたワタシとしては、
動画再生はおろかカラー液晶になっただけでも現代にタイムスリップした気分(?)です。
ずんぐりむっくりな体型にもなじんできましたよ(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2007-10-07 20:30 | days

no words

f0135205_22115590.jpg


何も浮かばないので近況...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2007-10-02 22:46 | days