Lat.40゚ N_lovespace

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

古川で5時

f0135205_228742.jpg


最近どうも「田酒」にビンカンです...(笑)。

でも飲んだのは...
[PR]
by gomaponne | 2008-05-31 22:22 | days

airにて

f0135205_22594616.jpg


air(まるごとさんいつもスミマセン)

雰囲気よし、店員さんよし、そしてリーズナブル...近所にあったらなぁ~と思うスポットでした。
ヽ(´ー`)ノ

おなかが空いていると、「美味しそうに撮ろう」という思考が働きません。。。(いいわけ!)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-29 23:10 | aomori

菜の花蕪島

f0135205_2173789.jpg



にょっ
f0135205_2175534.jpg



f0135205_21143746.jpg


ウミネコのヒナがかえる時期、つまり親鳥が一番ピリピリしている時期に蕪島に行ってきました。
...ひたすら怖かった...(゚д゚lll)
今にも襲われそうだったので滞在5分ほどで撤収デス。。。

爆弾におびえ、焦って連射モードで無駄カットを連射。ちゃかしだはんで...
フィルムの一コマが重いです...(苦)。
[PR]
by gomaponne | 2008-05-27 22:03 | aomori

再見...

f0135205_19355860.jpg


@十二湖庵

...とは関係なく、最近、青森好きの県外人の方と出会うことが増えてきました。
ワタシはその度に青森の良さを再認識させてもらってます。ヽ(´ー`)ノ ウレフィス

また遊びにこいへ~!
[PR]
by gomaponne | 2008-05-25 19:56 | aomori

癒しの青...い金魚ねぷた

f0135205_20431881.jpg


立佞武多の館の土産屋さんで発見。
即連れて帰りました(笑)。
どう? このクールなフェイス☆

※実物はもっと赤みのあるキレイな青です。
(黄色もありましたよ~)

[PR]
by gomaponne | 2008-05-23 21:03 | aomori

癒しの青・二

f0135205_1946235.jpg


青池を堪能した後、ブナ原生林をくぐり抜けて「沸壷の池」へ。
こちらも青池に負けず劣らずの美しさでした。
いままで青池だけを見て帰ってたワタシ。反省。。。

このあと十二湖庵で沸壷の池の湧き水(青森県の名水なんですって)で点てた抹茶をいただいて散策終了。
ちょっとの距離の散策でもかなりリフレッシュできました。ヽ(´ー`)ノサイコー
[PR]
by gomaponne | 2008-05-21 21:13 | aomori

癒しの青・一

ブナのみどりのその奥には...

f0135205_200023.jpg


青池!(」゜ロ゜)」

というわけで久しぶりに十二湖に行ってきました。
前回行ったのが岩崎村と深浦町が合併する前なので...何年ぶりだっけ?(汗)
(答え:平成17年3月に合併したので3年以上ぶり)

YOSHIHITOさんがおっしゃるには、青池が一番キレイなのは午前11時頃らしいのですが、
今回は12時頃到着。それでも十分すぎるくらいの美しさを堪能しました。
やっぱりここは何度来てもいいなぁ。。。(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-19 20:32 | aomori

ブナ浴

f0135205_21394169.jpg


さくらのピンクのあとは、ブナのみどり。ヽ(´ー`)ノ

(つづく?)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-17 21:50 | aomori

ありさん

f0135205_22141193.jpg


十和田市現代美術館

実物に会うまではクモかな?と思ってましたが、アリだったみたいです(汗)。
[PR]
by gomaponne | 2008-05-11 22:32 | aomori

g.f

Koseki cider...ヽ(´ー`)ノ

f0135205_1741352.jpg


More
[PR]
by gomaponne | 2008-05-06 17:51 | days