Lat.40゚ N_lovespace

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

gone

f0135205_21255365.jpg


右へまいりま~す
[PR]
by gomaponne | 2008-07-30 21:34 | aomori

今週の青い海公園

f0135205_1671819.jpg


最近毎週青い海公園に通ってます(笑)。
この日は安潟みなとまつりに行ってきました。
着いてすぐビール売り場に向かうつもりが、こんな空に引き止められました。

...来週も飲みがてら行こうかな(笑)。
(8/5までビアホール開催中~)
[PR]
by gomaponne | 2008-07-27 16:37 | aomori

only ホタテ☆

f0135205_156582.jpg


「八甲田丸で1日限定20食のホタテカレーが食べられる」ということで、食べてきました(笑)。
ご覧のとおりホタテたちがカレーという名の海をゴロゴロと泳いでおります。(?)
これがなかなかリッチな感じの味で(ちょっとスパイシー)美味しかったんですよ♪

飲み物付きだと1,050円。八甲田丸2Fで食べられます。
(毎週土日祝営業 11:00~14:00)
[PR]
by gomaponne | 2008-07-23 19:25 | aomori

夏本番

f0135205_14354767.jpg


去年より三週間も早く梅雨明けしたこの日、ベイエリアをウロウロ~。
日焼け対策バッチリ! と思いきや、うっかりデコルテを焼いてしまいました。。。
皆様お気をつけください。(-_-)

初めてねぶたのボランティアガイドさんにねぶた小屋を案内していただきました。
観賞してるだけでは分からない事を聞けて面白かったです。またお願いしまーす!
(ガイドとは別に「台上げ」にも立ちあえてラッキー)

ねぶたまであと12日~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gomaponne | 2008-07-21 15:56 | aomori

つゆのはれま

f0135205_1726853.jpg


久しぶりの青空だったので、とりあえず。
風がないとやっぱり暑いですね~。

市役所の前を通ったら桟敷席の設置作業が行われてました。
じゃわめぐ~...って毎年同じようなことを書いててスミマセン(汗)。
[PR]
by gomaponne | 2008-07-12 17:35 | aomori

f0135205_21181017.jpg


先週末C-POINTで購入した、栃木の職人さん作の陶器のカップ♪
こういうシンプルなデザインがツボな私です。
もちろんこれで飲むのは梅ロック、はたまた芋ロック(笑)。

今回初めて足を運んだC-POINT、出店数の多さに驚き、作品の素晴らしさにコーフンし、
地場産品をカイグイしつつ、ついつい長居。
真夏日だったこの日、海風が暑さを和らげてくれて気持ちよく会場をウロウロすることができました。

人とモノ、自然が融合するステキなイベントです。
来年も行きますよ~!
[PR]
by gomaponne | 2008-07-08 22:10 | days

f0135205_20405496.jpg


あっ泡がーー!

More
[PR]
by gomaponne | 2008-07-05 21:45 | days