Lat.40゚ N_lovespace

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとなくZ

f0135205_20383783.jpg



f0135205_20225396.jpg



f0135205_2023895.jpg


なんとなくフェアレディZ。

日産の銀座ギャラリーにて。
普通のディーラーより入りやすいのが良いです♪

...買えないけど(泣笑)。

[PR]
by gomaponne | 2009-08-19 20:40 | trip

残暑

f0135205_054563.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
梅雨明けしないまま、なんとな〜く秋になってしまったようです。
カーリング大会の告知も届き、このまま冬へまっしぐらなわたしであります。


オチ? (-"-;)

[PR]
by gomaponne | 2009-08-12 01:13 | days

夏が過ぎていくよ~

f0135205_12383534.jpg


やっとこさ、ねぶた見てきました。
わたしにとって、この日が今年最初で最後の観賞。
足りない~(涙)。



f0135205_12385010.jpg


やっぱり、くるくる回るプロパン君↑に会わないことには夏が来たとはいえません。笑


f0135205_12391032.jpg


にしてもやっぱり、跳ねたかったなぁ~(TヘT)(TヘT)
ヨッパライに混ざって跳ねてくればよかったと、今激しく後悔。

[PR]
by gomaponne | 2009-08-06 12:51 | aomori

夢幻

f0135205_143847.jpg


今日から立佞武多が始まりますが、先日一足早く今年の新作「夢幻破邪」を堪能。

...ええ、カルネドールの立佞武多パフェですよ。ヽ(´ー`)ノ

22cmのグラスにそびえ立つツワモノですが、一人で完食できました。
(この日のために古川のエルムで鍛えてきました。嘘)
いろんなフルーツ・アイス盛りだくさんで最後まで飽きません。

8/22まで販売されてますよ〜(要予約)

[PR]
by gomaponne | 2009-08-04 01:31 | aomori

夏の雨

f0135205_8323764.jpg


青森の短い夏がはじまりました。

ゆうべは弘前ねぷたを観に行ったのですが...
中盤あたりから強い雨にみまわれて泣く泣く退散。
祭りの途中で帰るのってくやしいなぁ。。。

しばらくの間降りませんように〜

[PR]
by gomaponne | 2009-08-02 09:05 | aomori