Lat.40゚ N_lovespace

タグ:あおもりし ( 117 ) タグの人気記事

開花!

f0135205_20165313.jpg


やっと青森市でも桜が咲きましたよ~!ヽ(´ー`)ノ
桜川二丁目はいい感じに咲き始めてました! GW前半が見ごろ....だといいなぁ(爆)。

今日は風が強くて思うように撮れませんでした。
寒くて指先がしびれそう! と思った直後、雪が降ってきました。。。
桜に影響がありませんように!


【4/27追記】

↑こちらの写真が
ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日桜前線2007!」に掲載されました。
桜前線の北上に伴って、全国各地(海外も)の
桜の写真が見られる面白いサイトです。

どの場所で撮ったのかがグーグルマップによりピンポイントで表示されます。
興味のある方は是非ご覧ください♪
(今回は「ゴマポンヌ」で投稿しています。笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-26 20:40 | aomori

あしたにむかって

f0135205_2303537.jpg



f0135205_2315584.jpg



f0135205_23241.jpg


明日もがんばれ、自分! (」゜ロ゜)」
[PR]
by gomaponne | 2007-04-12 23:24 | aomori

A backstreet light

f0135205_082346.jpg


新町にある、照明がイイ感じのビル。
柔らかい灯りに足を止め、しばし撮影...(怪)

新町通り側にはギャラリーがあり、裏通り側(↑こっち)には4月に本格イタリアンレストランがオープンします。
...と青森太郎さんがおっしゃってました(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-03-31 01:45 | aomori

come around

f0135205_21563944.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-03-27 22:03 | aomori

A landmark

f0135205_188971.jpg


負げでまった!(涙)
[PR]
by gomaponne | 2007-03-21 18:25 | aomori

covering

f0135205_2146026.jpg


f0135205_21461340.jpg


f0135205_21462291.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-03-16 22:49 | aomori

lovespace♪

f0135205_22412142.jpg


「Lat.40゚ N_landscape」よりおこしの皆さん、いつもお世話になっております。gomaponです。
こちらのブログでは気の向くままに、色々と載せていきたいと思っています。
(一応こちらをメインにするつもりなので、リンクの変更をしていただけたら幸いです。二度目の方スミマセン...

エキサイトIDは「gomaponne」ですが、これは「gomapon」がすでに使われていたために、
やむを得ず(笑)「gomaponne」で取得した次第です。
HNは変わらずgomaponですので、どうぞよろしく。

「LOVE SPACE」(余談)
[PR]
by gomaponne | 2007-03-15 21:26 | aomori