Lat.40゚ N_lovespace

タグ:あおもりし ( 117 ) タグの人気記事

見上げる日々 018

f0135205_2016976.jpg


テツ&トモの無料ライブに行ってきました。
...かっこよかった~!! 歌、最高!
余韻に浸りながらCDを何度も聴いています。
いつかまた生歌聴きたいなぁ。。。
[PR]
by gomaponne | 2008-11-22 21:14 | 見上げる日々

泣かないで

f0135205_23552371.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-11-09 23:56 | aomori

見上げる日々 016

f0135205_22183314.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-26 22:24 | 見上げる日々

見上げる日々 015

f0135205_17402157.jpg


ど真ん中...
[PR]
by gomaponne | 2008-10-18 17:43 | 見上げる日々

見上げる日々 014

f0135205_20104879.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-13 20:12 | 見上げる日々

浮き上がる

f0135205_12472938.jpg


県営球場のナイター照明に照らされた閉館後の県美。
闇に浮き上がったそれは、まさしく「箱」そのものに見えた。

...ってなぜそこに居たのかは訊かないでください(笑)。

More
[PR]
by gomaponne | 2008-10-10 12:58 | aomori

見上げる日々 013

f0135205_20264640.jpg


そろそろ仕事帰りに夕焼けを撮るのが厳しくなってきましたよ~。。。
[PR]
by gomaponne | 2008-10-08 20:33 | 見上げる日々

ナッチャン

f0135205_19204993.jpg


惜しまれつつも今月いっぱいで運休してしまう高速フェリー・ナッチャンRera.
乗り物好きな私は、去年の就航以来ずっと「19時前に青森に着く便に乗って、
船から夕焼けを撮りたい」と思っていたのに、その願いは叶いそうにありません。


f0135205_19344417.jpg


探検家のくどうさんもおっしゃってますが、5月にできたばかりの高速船ターミナルが使えなくなることも、なんとも惜しい。ほんとキレイなんです。
(私もカツカレーだけは食べに行こうかな...)


f0135205_1939883.jpg


黒煙をあげて函館へ出発。
静かにスーーッと進んで行く姿がスマートです。

それにしても悔しい~! 乗りたかったよ~、ナッチャン! ( ノД`)
[PR]
by gomaponne | 2008-10-04 20:00 | aomori

cafe SEIADOU

f0135205_12423970.jpg


自転車で柳町通りを通るたび気になってた「cafe SEIADOU」にやっとこさ行ってきました。
(せいかどう、と読むみたいです)
お店に入ると壁にはボックスアート展のチラシ、カウンターの上にはガンプラやプラカラーが。
う~ん、キテます♪

f0135205_12463520.jpg


イカやエビが入ったオムライス。
卵フワフワ...ヽ(´ー`)ノ

f0135205_1247366.jpg


帰り際に駄菓子のサービス。
ン十年ぶりに再会したシガレットガムをいただきました。

久々に見つけた面白くてあずましいお店でした☆
[PR]
by gomaponne | 2008-10-01 12:58 | aomori

見上げる日々 012

f0135205_20185242.jpg


日に日に寒くなり、冷え性の私にとってはしんどい時期になりましたが、
明後日よりさらに冷え冷えな世界へと旅立ちます(笑)。

今年は10月1日よりカーリングホール(スポーツ会館)がオープンします。
カーリングが気になる方や、そうでない方もぜひ遊びにきてください♪
(厚着で!)
[PR]
by gomaponne | 2008-09-29 20:49 | 見上げる日々