Lat.40゚ N_lovespace

タグ:とわだし ( 6 ) タグの人気記事

gray Towadako

f0135205_12373855.jpg



f0135205_12375519.jpg



f0135205_12381127.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-10-24 12:53 | aomori

ありさん

f0135205_22141193.jpg


十和田市現代美術館

実物に会うまではクモかな?と思ってましたが、アリだったみたいです(汗)。
[PR]
by gomaponne | 2008-05-11 22:32 | aomori

冬物語

f0135205_23495782.jpg


More
[PR]
by gomaponne | 2008-02-18 00:45 | aomori

六月の十和田(牛)

f0135205_21165179.jpg


今日は南部方面に行ってきたんですが...
写真を撮る時間よりも、食べる時間のほうが長かったです(汗)。
アレ(ふわふわ!)とかアレ(バターみたい!)とかアレ(切れ端最高!)などなど...カロリーオーバー...?(笑)

最近はこんな感じで写欲よりも食欲が勝っています...(-_-;)
そのせいではありませんが、更新遅れ気味でごめんなさい~。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-06-10 21:48 | aomori

タンポポとgomaponne

f0135205_19553685.jpg


十和田観光電鉄の線路沿いの桜並木。
六区間だけ電車に揺られてみましたが、車窓から観た桜並木は風情があって素敵でした。
こちらも来年こそは満開の桜をバックに電車を撮って......。(笑)

ところでレールの間におがったタンポポ、これ以上成長したらどうなっちゃうんでしょう...(゚д゚lll)

おまけ
[PR]
by gomaponne | 2007-05-08 21:22 | aomori

駒街道_sakurascape

f0135205_074186.jpg



f0135205_075819.jpg


去年観たくても観られなかった官庁街通り(駒街道)の桜を観てきましたが...
昨夜から朝にかけて暴風雨があったらしく、かな~り散ってました。(涙)

しかし、桜吹雪と桜のじゅうたんに感激!
散ったあとも美しく......ワタシもそうありたい。(笑)

来年は満開の頃にも必ず行きますよ~!
(今回案内してくれた友人に感謝~)


f0135205_081283.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-05-06 01:15 | aomori