Lat.40゚ N_lovespace

タグ:ねぶた ( 4 ) タグの人気記事

f0135205_21434130.jpg


今年もありがとう!
参加はできなかったけど存分に楽しみました。また来年!


...今度こそ、囃子を習いに行きたいと思います!!

って毎年思うんですけど~。。。できるべが(汗)
[PR]
by gomaponne | 2008-08-07 22:17 | aomori

ベールをまとって

f0135205_23105926.jpg



f0135205_23303020.jpg


ねぶた2日目-。
初日の昨日に続いて、今日も雨...( ノД`)
だんだん強くなる雨脚の中はじけまくる跳人と囃子方の皆さん、カッコよかったデス。
あ~跳ねたいなぁ~!

明日からは晴れ模様☆
[PR]
by gomaponne | 2008-08-03 23:57 | aomori

今年もありがとう

f0135205_0234031.jpg



f0135205_0235725.jpg



f0135205_0244386.jpg



f0135205_024979.jpg


一夜だけ跳人になったときの体の痛みを引きずりつつ、過ぎ行く夏を惜しみます。
ああ、戻り囃子が沁みる。。。

また来年!(涙)
[PR]
by gomaponne | 2007-08-07 00:33 | aomori

もうすぐクライマックス

f0135205_13312593.jpg


雨が降りませんように~!(」゜ロ゜)」  ...のコールが届いたのか、
雨はかろうじて祭りの時間帯を避けてくれているようです。
ねぶたの夜間運行は今夜と明日の二日を残すのみ。
雲行きはあやしげだけど、各地の祭り最終日まで持ちこたえてくれますように~。。。

しかし今日も暑いですね~~(現在30℃)......あめでまる......。
[PR]
by gomaponne | 2007-08-05 14:04 | aomori