Lat.40゚ N_lovespace

タグ:はちのへし ( 11 ) タグの人気記事

Lat.40゚ 30'N_sabastation

f0135205_22121327.jpg



f0135205_22122958.jpg


八戸の話に戻ります(笑)。

わたくしついに「みろく横丁」デビューを果たしました~。パチパチ(拍手)
3軒ハシゴの大トリはこちら「サバの駅」でサバまみれです。
サバってあまり食べたことがなかったような気がするんですが、こんなに美味しいものだったとは...!
一枚目の写真は「八戸前沖銀サバ」。珍しく日本酒と一緒に味わいましたよ♪

3軒目ということで食べられなかったものが沢山。横丁の隣のビルに移転(5月頃)したらまた行きまーす☆

[PR]
by gomaponne | 2009-03-26 22:54 | aomori

見上げる日々 025

f0135205_2211197.jpg


このブログ初(たぶん)の日の出でございます。
前エントリともに八戸の館鼻漁港で撮った東の空です。
↓ためしにこの辺だということで地図貼ってみます。


地図
[PR]
by gomaponne | 2009-03-23 22:29 | 見上げる日々

見上げる日々 024

f0135205_2317147.jpg

[PR]
by gomaponne | 2009-03-22 23:19 | 見上げる日々

見上げる日々 019

f0135205_12362649.jpg


@種差海岸

このあと雪雲に襲われてかなり寒かったんですが、
しっかりホロンバイルでソフトクリームを食べましたよ...! 笑
[PR]
by gomaponne | 2008-12-09 12:40 | 見上げる日々

一足早く

f0135205_1242309.jpg


クリスマス気分☆

八戸に行ったら寄らないわけにはいかない(笑)フルーツパーラーおだわらの「08クリスマスパフェ」。
新鮮なフルーツはもちろんのこと、ミルフィーユのさくさく感も最高~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gomaponne | 2008-12-07 13:08 | aomori

airにて

f0135205_22594616.jpg


air(まるごとさんいつもスミマセン)

雰囲気よし、店員さんよし、そしてリーズナブル...近所にあったらなぁ~と思うスポットでした。
ヽ(´ー`)ノ

おなかが空いていると、「美味しそうに撮ろう」という思考が働きません。。。(いいわけ!)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-29 23:10 | aomori

菜の花蕪島

f0135205_2173789.jpg



にょっ
f0135205_2175534.jpg



f0135205_21143746.jpg


ウミネコのヒナがかえる時期、つまり親鳥が一番ピリピリしている時期に蕪島に行ってきました。
...ひたすら怖かった...(゚д゚lll)
今にも襲われそうだったので滞在5分ほどで撤収デス。。。

爆弾におびえ、焦って連射モードで無駄カットを連射。ちゃかしだはんで...
フィルムの一コマが重いです...(苦)。
[PR]
by gomaponne | 2008-05-27 22:03 | aomori

The Pacific

f0135205_21553559.jpg


葦毛崎展望台から眺める太平洋。
あまりのキレイさにボーッとしてたら...腕が真っ黒になりました...(痛)。

青い空、青い海、そしてミックスCがあればもう何もいらない。。。そんな感じです(笑)。
おいしかったデス!
[PR]
by gomaponne | 2007-08-27 22:52 | aomori

12th platform

f0135205_2353198.jpg


@JR八戸駅の新幹線ホーム。
「八戸の海」をイメージした水色のガラスから射し込む光がキレイ~
と、ここを利用するたび(1,2年に一度だけ...)思っていました。白トビしちゃいましたが...

ちょうどこの時12番ホームからはやてが出発。ああ、乗りたい...(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-08-26 00:04 | aomori

laughter in the rain

f0135205_22353058.jpg

[PR]
by gomaponne | 2007-04-10 22:52 | aomori