Lat.40゚ N_lovespace

タグ:ひろさきし ( 17 ) タグの人気記事

miniかまくら

f0135205_1242716.jpg




f0135205_1244483.jpg




f0135205_1245648.jpg


弘前城雪燈籠まつりに初めて行ってきましたが...
約300基ものミニかまくらに圧倒! と同時に癒されてきました。
やっぱりロウソクの灯りはいいですね♪

早く桜の季節にならないかな~。。。

[PR]
by gomaponne | 2009-02-11 01:46 | aomori

氷点下

f0135205_062114.jpg


半端に0度とかプラス1度とかよりは、
マイナス5度ぐらいのほうが、寒いのを通り越して気持ちいい...
と思うのは私だけでしょうか。。。     ですね、ハイ。

撮影には厳しいばって(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2008-12-28 00:14 | days

Hirosaki_sakurascape #03

Mr. Moonlight......(´ー`)y-~~
f0135205_223023.jpg



f0135205_2223026.jpg



f0135205_2224517.jpg



近所の桜が少し散り始めていました。。。
もうしばらぐ咲いでなが~( ノД`)
[PR]
by gomaponne | 2008-04-24 00:00 | aomori

Hirosaki_sakurascape #02

f0135205_22384569.jpg



f0135205_2239446.jpg



f0135205_22391797.jpg


2年ぶりの弘前の夜桜。
ありがたいことに今回も風がありませんでした。
息をのみながら、ひたすら、撮る、撮る...ときどき食べる(笑)。


oh! (ノ゜ο゜)ノ
Web東奥で我らがチーム青森の山浦選手による県内の桜レポート(動画)が始まりました。
今回撮影した翌日の弘前公園の様子がアップされています。
氷の上以外での山浦さんも新鮮♪ ぜひご覧ください。

弘前の桜シリーズは次回最終エンドを迎えます(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2008-04-22 12:57 | aomori

Hirosaki_sakurascape #01

f0135205_23305993.jpg



f0135205_23311779.jpg



f0135205_23313152.jpg


「満開だよ」、とケータイに届いた弘前公園の画像は、ワタシたちをすぐにそこへと走らせるのには十分すぎるものでした。

というわけで、つづく♪
[PR]
by gomaponne | 2008-04-20 23:42 | aomori

oiwaki summer

f0135205_23214293.jpg



f0135205_23215956.jpg



f0135205_23221468.jpg


岩木山神社+弘前公園散策の間にうっかり日焼けしてしまいました...( ノД`)
しかも左腕よりも右腕のほうが若干黒い気がします。ドライバー焼けのせいですね(笑)。
みなさん紫外線にはお気をつけください~。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-06-18 23:32 | aomori

おいわきさま~

f0135205_21573476.jpg


数日前にいきなり岩木山神社に行きたくなったので、行ってきました。(笑)
普段は神社に行こうだなんて思わないのに......変ですね。

今日の津軽地方は快晴! 岩木山もくっきりはっきり!
岩木山をバックに神社を撮るぞ~と思ったのに、
ワタシが岩木山神社にいる間だけは雲に隠れてしまいました。。。(((((((*ノノ)キャッ

久~しぶりにこんなことも
[PR]
by gomaponne | 2007-06-17 22:20 | aomori