Lat.40゚ N_lovespace

タグ:東京 ( 11 ) タグの人気記事

今年も一年ありがとうございました(汗



2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※コメントのお返事は正月明けまでお待ちくださいませ...

[PR]
by gomaponne | 2009-12-31 23:44 | days

なんとなくZ

f0135205_20383783.jpg



f0135205_20225396.jpg



f0135205_2023895.jpg


なんとなくフェアレディZ。

日産の銀座ギャラリーにて。
普通のディーラーより入りやすいのが良いです♪

...買えないけど(泣笑)。

[PR]
by gomaponne | 2009-08-19 20:40 | trip

f0135205_22362314.jpg


この辺住んだら破産しそうだなぁ。。。(爆)
[PR]
by gomaponne | 2009-07-17 22:43 | trip

東京の片隅であげたいを食べる

f0135205_0153054.jpg


ぶっとびカードでたどり着いた場所は...
東京都昭島市はイトーヨーカドー拝島店の桃鉄食堂~ヽ(´ー`)ノ

店員は大歓迎ですぞ!(たぶん...)

高収益のあげたい(収益率500%)と黒石つゆ焼きそば(150%)は早々とおさえておきました(笑)。
どちらも本場(店)の味に限りなく近いとわたしは思いましたよ☆
りんごチップのソフトクリームは、青森でも食べられるようにならないかな~って程、うまし。


f0135205_0251348.jpg


ご当地メニューが入れ替わったら、また行きたいなぁ。
[PR]
by gomaponne | 2009-07-16 00:54 | trip

ためしに

f0135205_21121085.jpg


画像を大きくして、(ついでに)スキンも変えてみました。
しばらくはこんな感じでいきます☆

[PR]
by gomaponne | 2009-02-09 21:59 | days

見上げるママン

f0135205_11542517.jpg


くも~
思ったより大きくて(高さ10メートル)ビックリ。

[PR]
by gomaponne | 2009-01-08 12:48 | trip

見上げる日々 020

f0135205_2347287.jpg


たわ~
[PR]
by gomaponne | 2009-01-05 23:58 | 見上げる日々

あけまして

f0135205_14503334.jpg


おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2009年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆

新年早々あんなとこやこんなとこに行ってきました。
しばらく東京近郊でのおのぼり写真が続きます。(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2009-01-03 15:09 | trip

special to me

f0135205_2323423.jpg



f0135205_23232343.jpg


@蒲田

旅先での夕焼けは、ちょっと特別...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2007-09-28 00:12 | trip

apple on the corner

f0135205_21264676.jpg


@銀座

東京滞在中のフリータイムは銀座をブラブラ~。
iPodを買うつもりでアップルストアへ。
が、携帯性(nano)をとるか容量(classic)をとるかで迷ってしまい、結局買わずに帰ってきました。
(ちなみに今使用中のmini 4GBは、容量フルの状態が数ヵ月続いています)
ああ、アップルストアで買い物してみたかったなぁ(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2007-09-26 22:00 | trip