Lat.40゚ N_lovespace

タグ:桜 ( 13 ) タグの人気記事

合浦公園_sakurascape

f0135205_14215953.jpg



f0135205_14231073.jpg



f0135205_14225480.jpg


タイトルに「合浦公園」と付けたわりにはガッポらしさがありませんが(汗)、
川村のやきそばと飴煎餅を買うために合浦公園(の出店)を散策してきました。
強風のせいで桜吹雪が凄かった~。
そんなに散り急がないで、もう少しだけ私たちの目を楽しませてください。

「sakurascape」まだまだ続きます...たぶん。(汗)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-03 14:51 | aomori

桜川_sakurascape

f0135205_2211544.jpg



f0135205_22113717.jpg



f0135205_22112487.jpg


前回の写真と同じ沿道の夜桜です。
普通の住宅街なので車通りも多く、時々ひかれそうになりながら撮りました(笑)。

今年はまだここの桜しか見ていません。が、かなりおなかいっぱいです。。。
桜川住民になりたいなぁ...(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-29 22:44 | aomori

開花!

f0135205_20165313.jpg


やっと青森市でも桜が咲きましたよ~!ヽ(´ー`)ノ
桜川二丁目はいい感じに咲き始めてました! GW前半が見ごろ....だといいなぁ(爆)。

今日は風が強くて思うように撮れませんでした。
寒くて指先がしびれそう! と思った直後、雪が降ってきました。。。
桜に影響がありませんように!


【4/27追記】

↑こちらの写真が
ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日桜前線2007!」に掲載されました。
桜前線の北上に伴って、全国各地(海外も)の
桜の写真が見られる面白いサイトです。

どの場所で撮ったのかがグーグルマップによりピンポイントで表示されます。
興味のある方は是非ご覧ください♪
(今回は「ゴマポンヌ」で投稿しています。笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-26 20:40 | aomori