Lat.40゚ N_lovespace

タグ:D200 ( 47 ) タグの人気記事

サンダーバーズ

MISAWA AB AIR FESTIVAL 09 ♯001


ご無沙汰しておりました。(汗

先日初めて行った三沢基地の航空祭の写真をflickrにアップしています。
随時追加していきますので、上の画像をクリックするか、
こちらから覗いていただけると嬉しいです。
(機体のアップだとか、カッコイイものはないです。爆)

ブルーインパルスは遠目にちらっとしか見れなかったけど、
目の前で見たサンダーバーズの迫力はスゴかったですねー。
「男のロマン」を体感した...そんな感じです(笑)。

[PR]
by gomaponne | 2009-10-20 23:20 | aomori

夏が過ぎていくよ~

f0135205_12383534.jpg


やっとこさ、ねぶた見てきました。
わたしにとって、この日が今年最初で最後の観賞。
足りない~(涙)。



f0135205_12385010.jpg


やっぱり、くるくる回るプロパン君↑に会わないことには夏が来たとはいえません。笑


f0135205_12391032.jpg


にしてもやっぱり、跳ねたかったなぁ~(TヘT)(TヘT)
ヨッパライに混ざって跳ねてくればよかったと、今激しく後悔。

[PR]
by gomaponne | 2009-08-06 12:51 | aomori

miniかまくら

f0135205_1242716.jpg




f0135205_1244483.jpg




f0135205_1245648.jpg


弘前城雪燈籠まつりに初めて行ってきましたが...
約300基ものミニかまくらに圧倒! と同時に癒されてきました。
やっぱりロウソクの灯りはいいですね♪

早く桜の季節にならないかな~。。。

[PR]
by gomaponne | 2009-02-11 01:46 | aomori

今年も一年ありがとうございました

f0135205_2022484.jpg


借り物レンズの試し撮りをしただけのものです(汗)。
MFゆえ...要特訓デス。


2008年最後の更新です。
今年もマイペース更新の中、たくさんのアクセスをありがとうございました。
来年こそはマメな更新を心掛けたいと..........思っております。どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を♪
[PR]
by gomaponne | 2008-12-30 20:42 | days

氷点下

f0135205_062114.jpg


半端に0度とかプラス1度とかよりは、
マイナス5度ぐらいのほうが、寒いのを通り越して気持ちいい...
と思うのは私だけでしょうか。。。     ですね、ハイ。

撮影には厳しいばって(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2008-12-28 00:14 | days

二代目

f0135205_22208.jpg


初代GR-Dを使い始めて2年と数ヶ月。
最近ますます惚れ直していて、そろそろ後継機が使ってみたいなーと思っていたところ、
GRにちょっとトラブル発生。
キタ○ラのお兄さんに相談したところ、修理費用も期間も少々かかるとのことで...

即、後継機を注文(笑)。
先日我が家にやってきました。(まだ撮っていません)
(一部の人に某コンデジ買う! と豪語してましたが、あれはナシで。汗)

二代目の性能をうまく引き出せるよう精進いたします☆
[PR]
by gomaponne | 2008-09-22 23:51 | days

見上げる日々 007

f0135205_2135379.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-09-16 21:15 | 見上げる日々

f0135205_21434130.jpg


今年もありがとう!
参加はできなかったけど存分に楽しみました。また来年!


...今度こそ、囃子を習いに行きたいと思います!!

って毎年思うんですけど~。。。できるべが(汗)
[PR]
by gomaponne | 2008-08-07 22:17 | aomori

ベールをまとって

f0135205_23105926.jpg



f0135205_23303020.jpg


ねぶた2日目-。
初日の昨日に続いて、今日も雨...( ノД`)
だんだん強くなる雨脚の中はじけまくる跳人と囃子方の皆さん、カッコよかったデス。
あ~跳ねたいなぁ~!

明日からは晴れ模様☆
[PR]
by gomaponne | 2008-08-03 23:57 | aomori

f0135205_21181017.jpg


先週末C-POINTで購入した、栃木の職人さん作の陶器のカップ♪
こういうシンプルなデザインがツボな私です。
もちろんこれで飲むのは梅ロック、はたまた芋ロック(笑)。

今回初めて足を運んだC-POINT、出店数の多さに驚き、作品の素晴らしさにコーフンし、
地場産品をカイグイしつつ、ついつい長居。
真夏日だったこの日、海風が暑さを和らげてくれて気持ちよく会場をウロウロすることができました。

人とモノ、自然が融合するステキなイベントです。
来年も行きますよ~!
[PR]
by gomaponne | 2008-07-08 22:10 | days