Lat.40゚ N_lovespace

タグ:D200 ( 47 ) タグの人気記事

ex-boyfriend

f0135205_22415341.jpg



f0135205_2242642.jpg


先日過去画像を見ていたら昔のオトコが懐かしくなったので呼び出してみました。

彼の名はIXY DIGITAL 300a...デジイチに乗り換えるまで付き合ってたイケメンなコンデジです。
(ブログを始めるまではほとんど使用せず...)
そのルックスゆえ、全く使わなくなった今も手放せずにいます。観賞用です(笑)。
画素数は2M、ウエイトも液晶モニタの大きさもそのへんの携帯電話にさえ追い越されてしまいました。
デジタルの宿命とはいえちょっと悲しいです。

たまには彼とも過ごしてみようか...(´ー`)y-~~
[PR]
by gomaponne | 2007-06-20 23:15 | days

oiwaki summer

f0135205_23214293.jpg



f0135205_23215956.jpg



f0135205_23221468.jpg


岩木山神社+弘前公園散策の間にうっかり日焼けしてしまいました...( ノД`)
しかも左腕よりも右腕のほうが若干黒い気がします。ドライバー焼けのせいですね(笑)。
みなさん紫外線にはお気をつけください~。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-06-18 23:32 | aomori

おいわきさま~

f0135205_21573476.jpg


数日前にいきなり岩木山神社に行きたくなったので、行ってきました。(笑)
普段は神社に行こうだなんて思わないのに......変ですね。

今日の津軽地方は快晴! 岩木山もくっきりはっきり!
岩木山をバックに神社を撮るぞ~と思ったのに、
ワタシが岩木山神社にいる間だけは雲に隠れてしまいました。。。(((((((*ノノ)キャッ

久~しぶりにこんなことも
[PR]
by gomaponne | 2007-06-17 22:20 | aomori

八月の気配

f0135205_22143876.jpg


向こう岸から八月の気配がしてきましたよ!

でも~海の風はまだ冷たかったです。(>_<)

早くおニューのTシャツおろしたいなぁ。。。
[PR]
by gomaponne | 2007-05-31 22:25 | aomori

DONUT SONG♪

f0135205_22452275.jpg


cranberry cheese french

観光通り店復活を祝いつつ(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-05-25 23:57 | days

green goldline

f0135205_21434110.jpg



f0135205_21172326.jpg



f0135205_211737100.jpg


先日奥入瀬に行ったときの「八甲田十和田ゴールドライン」。
夏は十和田湖まで、冬は八甲田スキー場まで...とよく通る道ですが、
新緑の季節に運転しながら眺めるこのブナ林が好きです。

もうすぐこの辺の雪もなくなりそうです。
[PR]
by gomaponne | 2007-05-23 22:31 | aomori

奥入瀬色

f0135205_1743914.jpg



f0135205_176489.jpg



f0135205_1761994.jpg


グリーンだよ!
[PR]
by gomaponne | 2007-05-20 19:04 | aomori

桜川_sakurascape

f0135205_2211544.jpg



f0135205_22113717.jpg



f0135205_22112487.jpg


前回の写真と同じ沿道の夜桜です。
普通の住宅街なので車通りも多く、時々ひかれそうになりながら撮りました(笑)。

今年はまだここの桜しか見ていません。が、かなりおなかいっぱいです。。。
桜川住民になりたいなぁ...(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-29 22:44 | aomori

開花!

f0135205_20165313.jpg


やっと青森市でも桜が咲きましたよ~!ヽ(´ー`)ノ
桜川二丁目はいい感じに咲き始めてました! GW前半が見ごろ....だといいなぁ(爆)。

今日は風が強くて思うように撮れませんでした。
寒くて指先がしびれそう! と思った直後、雪が降ってきました。。。
桜に影響がありませんように!


【4/27追記】

↑こちらの写真が
ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日桜前線2007!」に掲載されました。
桜前線の北上に伴って、全国各地(海外も)の
桜の写真が見られる面白いサイトです。

どの場所で撮ったのかがグーグルマップによりピンポイントで表示されます。
興味のある方は是非ご覧ください♪
(今回は「ゴマポンヌ」で投稿しています。笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-26 20:40 | aomori

瞬間の顔

f0135205_2138122.jpg


写真にまるで関係なく...
[PR]
by gomaponne | 2007-04-18 22:38 | days