Lat.40゚ N_lovespace

タグ:GR DIGITAL II ( 45 ) タグの人気記事

見上げる日々 023

f0135205_12432122.jpg


いつの頃からか「異動」の文字に春を感じるように...('A`)
まるで無縁の私は、ただ見送るだけ。

[PR]
by gomaponne | 2009-02-28 12:51 | 見上げる日々

初バラ

f0135205_23385817.jpg


十和田のバラ焼きを黒石で食べてきました(笑)。
タレが...タレが美味すぎます!!
(今回のはスペシャルタレらしいですが...)
余ったご飯をタレにつけて食べて...さらに美味い~~!
しょっぱ口の私にはドンピシャな味でした。ヽ(´ー`)ノ

そして深夜に写真アップして自爆(笑)。


※コメントを承認制にしました。

[PR]
by gomaponne | 2009-02-14 23:56 | aomori

美白

f0135205_2115113.jpg


久々...食べ物(笑)。


ここしばらくの間、GRを修理に出してたせいでほとんど撮っていませんでした。
久々にまともに撮ったのがこの白いタイヤキ
うう~モチモチ~~。2コでギブアップ(笑)。

カスタードもいいけど、やっぱり鯛焼きは黒あん♪

[PR]
by gomaponne | 2009-02-04 21:21 | days

堤町の夜

f0135205_16245558.jpg


この付近...結構好きです(笑)。
[PR]
by gomaponne | 2008-12-24 17:23 | aomori

一足早く

f0135205_1242309.jpg


クリスマス気分☆

八戸に行ったら寄らないわけにはいかない(笑)フルーツパーラーおだわらの「08クリスマスパフェ」。
新鮮なフルーツはもちろんのこと、ミルフィーユのさくさく感も最高~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gomaponne | 2008-12-07 13:08 | aomori

untitled

f0135205_1246146.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-12-03 12:47 | days

untitled

f0135205_19522245.jpg


たまには見下ろす...
[PR]
by gomaponne | 2008-12-01 22:02 | days

見上げる日々 018

f0135205_2016976.jpg


テツ&トモの無料ライブに行ってきました。
...かっこよかった~!! 歌、最高!
余韻に浸りながらCDを何度も聴いています。
いつかまた生歌聴きたいなぁ。。。
[PR]
by gomaponne | 2008-11-22 21:14 | 見上げる日々

駐車場萌え(笑)

f0135205_1246581.jpg



f0135205_12462348.jpg



f0135205_12464043.jpg


せんだいメディアテークの駐車場。
県美のネオンサインを彷彿とさせる蛍光灯がクール。

こちらの施設については、またのちほど。
[PR]
by gomaponne | 2008-11-04 13:02 | trip

仙台に行ってきました

f0135205_03428.jpg


こちらは仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのキャラクター・むすび丸さんです。
「決め手くん」が大好きな私のツボにはまってしまい、
駅の売店で見つけたぬいぐるみキーホルダーを衝動買いしたほどです(笑)。

というわけで、ぶらりと仙台に行ってきました。
ちょっとだけ仙台での写真が続きます~☆
[PR]
by gomaponne | 2008-11-03 00:48 | trip