Lat.40゚ N_lovespace

タグ:GR DIGITAL II ( 45 ) タグの人気記事

見上げる日々 012

f0135205_20185242.jpg


日に日に寒くなり、冷え性の私にとってはしんどい時期になりましたが、
明後日よりさらに冷え冷えな世界へと旅立ちます(笑)。

今年は10月1日よりカーリングホール(スポーツ会館)がオープンします。
カーリングが気になる方や、そうでない方もぜひ遊びにきてください♪
(厚着で!)
[PR]
by gomaponne | 2008-09-29 20:49 | 見上げる日々

見上げる日々 011

f0135205_22303244.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-09-26 22:32 | 見上げる日々

square format

f0135205_2331617.jpg


@合浦公園
寒いです。。。
もう...半袖で海には行けないや...( ノД`)

GR-DII(をはじめ最近のリコーのコンデジ)ではこんな風に四角く撮れるのも魅力的♪
これまでは四角くトリミングしてきましたが、これからはノートリミングで。
多分...
[PR]
by gomaponne | 2008-09-24 23:28 | days

見上げる日々 010

f0135205_19561730.jpg

[PR]
by gomaponne | 2008-09-23 20:10 | 見上げる日々

二代目

f0135205_22208.jpg


初代GR-Dを使い始めて2年と数ヶ月。
最近ますます惚れ直していて、そろそろ後継機が使ってみたいなーと思っていたところ、
GRにちょっとトラブル発生。
キタ○ラのお兄さんに相談したところ、修理費用も期間も少々かかるとのことで...

即、後継機を注文(笑)。
先日我が家にやってきました。(まだ撮っていません)
(一部の人に某コンデジ買う! と豪語してましたが、あれはナシで。汗)

二代目の性能をうまく引き出せるよう精進いたします☆
[PR]
by gomaponne | 2008-09-22 23:51 | days