Lat.40゚ N_lovespace

タグ:GR DIGITAL+GW-1 ( 6 ) タグの人気記事

gone

f0135205_21255365.jpg


右へまいりま~す
[PR]
by gomaponne | 2008-07-30 21:34 | aomori

つゆのはれま

f0135205_1726853.jpg


久しぶりの青空だったので、とりあえず。
風がないとやっぱり暑いですね~。

市役所の前を通ったら桟敷席の設置作業が行われてました。
じゃわめぐ~...って毎年同じようなことを書いててスミマセン(汗)。
[PR]
by gomaponne | 2008-07-12 17:35 | aomori

癒しの青・二

f0135205_1946235.jpg


青池を堪能した後、ブナ原生林をくぐり抜けて「沸壷の池」へ。
こちらも青池に負けず劣らずの美しさでした。
いままで青池だけを見て帰ってたワタシ。反省。。。

このあと十二湖庵で沸壷の池の湧き水(青森県の名水なんですって)で点てた抹茶をいただいて散策終了。
ちょっとの距離の散策でもかなりリフレッシュできました。ヽ(´ー`)ノサイコー
[PR]
by gomaponne | 2008-05-21 21:13 | aomori

癒しの青・一

ブナのみどりのその奥には...

f0135205_200023.jpg


青池!(」゜ロ゜)」

というわけで久しぶりに十二湖に行ってきました。
前回行ったのが岩崎村と深浦町が合併する前なので...何年ぶりだっけ?(汗)
(答え:平成17年3月に合併したので3年以上ぶり)

YOSHIHITOさんがおっしゃるには、青池が一番キレイなのは午前11時頃らしいのですが、
今回は12時頃到着。それでも十分すぎるくらいの美しさを堪能しました。
やっぱりここは何度来てもいいなぁ。。。(´ー`)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-19 20:32 | aomori

ブナ浴

f0135205_21394169.jpg


さくらのピンクのあとは、ブナのみどり。ヽ(´ー`)ノ

(つづく?)
[PR]
by gomaponne | 2008-05-17 21:50 | aomori

get 21mm

f0135205_1444925.jpg


先日やっとGR-D用のワイコン「GW-1」を入手しました。
これで28mmだけじゃなく21mmの画角でググ~っとワイドに撮影できるようになります。

で、合浦公園で試し撮り。(25日撮影)
この日は試し撮りがメインではなくてお花見がメイン。
やっぱりヤマセと海風のせいで体が冷えました。。。
熱燗もすぐに冷めてしまうのでピッチは上昇...((((((o_ _)o ~☆
[PR]
by gomaponne | 2008-04-26 14:35 | aomori