Lat.40゚ N_lovespace

タグ:GR DIGITAL ( 75 ) タグの人気記事

protected

f0135205_0242430.jpg


守ってあげたい。。。(´д`*)
[PR]
by gomaponne | 2007-04-23 00:54 | days

はるのはちのへ

f0135205_19515522.jpg


八戸港は、青森港に比べて波が穏やかでした...ヽ(´ー`)ノ

かぶしま!
[PR]
by gomaponne | 2007-04-09 20:18 | aomori

A backstreet light

f0135205_082346.jpg


新町にある、照明がイイ感じのビル。
柔らかい灯りに足を止め、しばし撮影...(怪)

新町通り側にはギャラリーがあり、裏通り側(↑こっち)には4月に本格イタリアンレストランがオープンします。
...と青森太郎さんがおっしゃってました(笑)
[PR]
by gomaponne | 2007-03-31 01:45 | aomori

I'm home!

f0135205_23292414.jpg


f0135205_23293884.jpg


ただいま!
[PR]
by gomaponne | 2007-03-19 00:33 | aomori

lovespace♪

f0135205_22412142.jpg


「Lat.40゚ N_landscape」よりおこしの皆さん、いつもお世話になっております。gomaponです。
こちらのブログでは気の向くままに、色々と載せていきたいと思っています。
(一応こちらをメインにするつもりなので、リンクの変更をしていただけたら幸いです。二度目の方スミマセン...

エキサイトIDは「gomaponne」ですが、これは「gomapon」がすでに使われていたために、
やむを得ず(笑)「gomaponne」で取得した次第です。
HNは変わらずgomaponですので、どうぞよろしく。

「LOVE SPACE」(余談)
[PR]
by gomaponne | 2007-03-15 21:26 | aomori